■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838761
2018年11月19日(月) 
仮住まいを始めるにあたっては、何かと手続きがありました。

先ずは暫く居なくなる?ので電気、ガス、水道を止める手続き、それと同時に仮住まい場所での開始手続き。おっと忘れちゃいけない新聞や郵便物を仮住まいに届けて貰う手続き。

それともう一つ忘れちゃいけないのがネット回線の休止と、アパートでのネット環境構築。

当初は光を引き込む予定でしたが、色々と計算してみると一年にも満たない仮住まいに光を引き込むのはかなり割高!それに光電話も光テレビも無けりゃ無いで何とかなるという事で結局MVMOでモバイルルーターの導入で落ち着きました。

一応これで大丈夫だろうとの腹づもりで契約したんですが、使ってみると思いの外容量が足りない!未だ半月近くあるのに契約容量の7割使っちゃいました。

という事で始めたばかりだというのに仕方なく容量変更手続きです。

でもね〜、手続き自体はスンナリ終わったんですが、容量が変更されるのは来月から!オイオイ、後2週間近くあるのにど〜すんだい⁉︎

う〜ん…、困ったぁ…。

閲覧数540 カテゴリ日記 投稿日時2018/11/19 19:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み