■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839178&com_mode=1
2018年12月30日(日) 

掛川城天守の紅梅が咲き始めました。

暖冬なんでしょうか、近年では早い方です。

秋田県から来られたお客様が「秋田より半年早い!」と驚いていました。

さて掛川城の正月準備はきょうで整いました。

掛川城も昨日から観光シーズン迎えましたので、日ごとに観光客が増加してきました。

今年の年末年始休暇はカレンダーの関係で有利なので期待したいです。

 

昨日のSBSテレビ夕方の番組「世紀の大発見、静岡の城はこんなに面白い!」を見て来てくれた人がいました。

この番組で私は素顔で解説したのですぐばれてしまいました。

忍者姿で出演した時には絶対に分からないんですけどね!


閲覧数1,709 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/12/30 20:02
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/12/31 19:04
    梅一輪の暖かさ・・・。とは言いますが、
    まだまだ、早いですね。
    今日なんかも、冷たい、寒い、
    風のある日の天守は、特に寒いでしょうね。
    風邪、気をつけてください。
    次項有
  • 2018/12/31 19:54
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。
    この冬はいつもより楽です。

    忍びにとってはこの時期が一番いいです。
    下にいくらでも着込めますからね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み