■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839197
2019年01月01日(火) 

 平成31年は、快晴の空の下、初日の出を拝むことにできる平和な朝を迎えました。(気温は低目でしたが)

 

 掛川市家代・神明山王神社からの初日の出。(AM7:01)

 

     (同、空の明らむから太陽のアップまで)

 

例年のごとく年賀状でe-じゃん掛川すべての皆様にごあいさつ申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年も三つのモットーでe-じゃん掛川の投稿を続けたいと思いますので是非ご来訪賜りますようお願いいたします。

その1: 1日1投稿を目指します。(複数分まとめることなるべく1日に1つを投稿する)

その2: 画像中心の投稿を目指します。(なるべく画像で周知。文章は極力少なく。)

その3: 話題はバラエティに。(投稿内容は、地域の話題、自宅付近の話題、掛川市や県内外の話題。そしてブログ名の趣味〈切手やコイン、家庭菜園や園芸、画像編集のでデジブック他〉に関する話題など)

 

 今年も e-じゃん掛川を応援して行きたいと思っています。

 

 本日の最後に今年『亥年』の年賀切手の図案をご紹介いたします。

デザインは、上段左が「会津中湯川人形」、右2種が、「八幡人形「干支・亥」」です。

        下段左は、「福良雀乗り豆招き亥」です。


閲覧数98 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/01/01 11:35
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/01/02 00:37
    明けましておめでとうございます。石灯籠と初日の出の写真良いですね。趣味遊友さんに教えてもらい海外にも8円の切手を貼り年賀状出しました。65円のお年玉くじつき年賀切手でも写真用ハガキで15枚ほど出しました。本年もよろしくお願いします。
    次項有
  • 2019/01/02 07:47
    shinobiさん
    あけましておめでとうございます。

    本年も宜しくお願いします。

    私は毎日投稿が自分にとって励みになると思って続けています。
    次項有
  • 2019/01/02 08:32
    ちょっとさんへ
    明けましておめでとうございます。
    寒かったですが、気を引き締めて神社へ向かいました。石灯籠と初日の写真、ありがとうございます。
    8円プラスの海外向けグリーティング。受け取られた方も喜んでいることと思います。(昨年までは年賀はがきが52円でしたので、差額は18円でした。したがって半端な18円切手が発行されていました。)

    62円の年賀切手。写真などの活用にはイイですね。受取人も写真とお年玉付き切手で二重の福が来たことでしょう。

    ※ 後日そのお年玉のことで別情報を投稿しますのでご注目ください。
    次項有
  • 2019/01/02 08:36
    shinobiさんへ
    新年おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。多数の情報を楽しみにしています。
    毎日1投稿は、イイですね。ボケ防止のために小生も取り組んでいます。そのためには外出時はデジカメ持参で常に情報を得るようこちらもボケ防止になります。

    重ねて今年もよろしくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み