■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839284
2019年01月08日(火) 
朝のゴミ出しは僕の役目、引っ越してから少し遠くなりましたが、それ自体に文句言う気はありません。

但しなかなかゴミ出しの日を覚えるのが苦手で、毎回女房殿からは『明日(今朝)はゴミ出しの日だでね』と言われてますが。

で、ある日のゴミ出しのときのお話。

玄関に置いてあるスーパーの袋の中に入った不燃物ゴミを持ち上げようとしたら、目一杯詰め込んだゴミがバラバラと床に落ちてしまいました。

ダメじゃん!バラけない様に上からしっかり押さえておくか、袋の口を縛っておいてくれよ!と言った途端に女房殿から反撃です。

『何でもかんでも私のせいにしないでや!袋の中に入れてあったら⁉︎こぼれたのはアンタの持ち方が悪い!』です。

お前は韓◯の国防部か!?

閲覧数488 カテゴリ日記 投稿日時2019/01/08 19:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み