■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839323&com_mode=1
2019年01月12日(土) 

もう2,3年手入れしていなかったたけのこ山の崖の雑木を切る決心がつきました。

夏の終わりくらいにやろうとしたらいきなり蜂に刺されたので、それを口実に引き延ばして来ました。

このまま5年も放っておくと手がつけられなくなってしまいます。

5年ほど前に業者に依頼したら80万円ほど掛かったので、まだ私が元気なうちは自分でやろうと思った次第です。

身体を動かす事で健康にもいいしね!

でもなかなか踏ん切りが付かなくて・・・・・・

やりだせば半日でかなり進んだので、この冬の間に何とかできそうです。

ただ高所作業なのでそれだけが不安です。

 

昨夜の夢の続きにならないようにしたいと思っています。


閲覧数883 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/01/12 19:22
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/01/14 12:53
    資産家は辛いですね。それでも頑張れ~。
    次項有
  • 2019/01/14 17:45
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    ありがとうございます。
    負の資産、負の遺産ですよね!

    通る人が口々に「たいへんだねぇ」「危ないで気をつけてね!」と声をかけてくれるのがとてもうれしいです。
    中には荒れっぱなしでもそのままにしている人がいるようです。
    「手が付けられん」そうです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み