■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839345&com_mode=1
2019年01月14日(月) 

ペンタスで成人式がありました。こんな眩しい若者と4回目の成人式が近い私がペンタスでは一緒に作業をするのです。若者から元気を貰います、うれしいことです。きょうは記念写真もたくさん写してもらいました。

 

以下は↓↓ペンタスのホームページで見られます写真も載っています見てください。

【今日はきほくのもり☆ペンタスで、3人の利用者さんの 成人式 を開催しました。
御成人おめでとうございます‼

特別支援学校の恩師始め、多くの方々に お祝いをしていただきました。

ペンタスオリジナルの、生い立ちのDVD映像には、皆 とても感動しました。

感無量の成人を祝う会となりました。】

 


閲覧数1,565 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/01/14 15:03
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/01/15 20:49
    華やかで未来があっていいですね。
    今年は、晴れ着の成人姿、一人も見てません。
    近くに居たら、祝福の拍手送りたいです。
    次項有
  • 2019/01/15 23:41
    隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。

    この若者たちは気持ちは優しく、ご覧のように容姿も良いのですが、ここはB型事業所、施設なんです。華やかで未来があって無限の可能性があるとはちょっと言えません。早く企業の障害者枠でもいいから正社員として迎えられるよう祈っています。
    スタッフさんが書いているように感無量の成人式でした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み