■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839469
2019年01月26日(土) 

明日は恒例の掛川市城下町駅伝が開催されます。

三の丸広場では午後から会場の準備が行われていました。

今までどういう訳か雨が降る確立が高かったのですが、明日は良さそうですね!

 

今朝は快晴のスタートでしたが、途中から雲が湧いてきました。

それも久し振りに私好みのデザインでした。

その後は雪雲に変って風花が舞ってきました。

県外のお客様から「掛川はもっと暖かいと思って来たのに・・・」言われてしまいました。

御殿の中にも強風が吹き込んできたので、きょうは2時頃から障子を締めました。

おそらくですが、今シーズン一番の寒さではなかったでしょうか?

 

 


閲覧数1,789 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/01/26 20:29
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/01/26 22:04
    蘭楽さん
    県内でよその市町から来るひとはみんなやっぱり掛川は寒いと言います。この寒さに慣れているのでそうかな~と思います。
    でも一番寒いのはきょうだったですね。廊下が畳なのはいいですね。
    次項有
  • 2019/01/27 08:48
    鉛筆shinobiさん
    > 蘭楽さん
    実は今年のはじめに十露盤堀(内堀)が凍った日が1回ありました。
    そんな日は気温が低くても日中は風がなく穏やかでした。
    昨日は強風でその風がとても冷たかったです。
    畳敷きの御殿ですが、一周してくると皆さん「寒い寒い」と言っています。
    次項有
  • 2019/01/27 06:25
    桜中、桜木地区関係出場チームを応援して来ます!
    次項有
  • 2019/01/27 08:50
    鉛筆shinobiさん
    > 桜木サポーターGさん
    宜しくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み