■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839528&com_so=DESC
2019年01月31日(木) 

長野旅行から帰ったら今朝は雨でした。

ホームセンターにはジャガイモの種がたくさん並んでいます。

果たして恵みの雨になるかと思ったら止んでしまいました。

表面が濡れた程度で何にもなりません。

また今夜の雨マークを期待したいです。

 

話は戻りますが2日間お世話になった「プレミアムロイヤルバス」についておさらいです。

中はこんな感じで座席はゆったりしています。

リクライニングシートもかなり倒せます。

 

化粧室はこんな感じで一番後ろについています。

旅客機のように狭いかと思っていたのですが、広いです。

しかしお約束として、男性の小用は座らないといけません。

揺れるからです。

 

トイレが付いているからみんな使うかと思いきや、殆ど使いません。

運転手の休憩のためにしょっちゅうサービスエリアで止まるからです。

渋滞した時は助かりますね!

 


閲覧数1,365 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/01/31 11:50
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/01 00:27
    よく分かりました。これは良いと思います。渋滞の時も安心ですね。
    次項有
  • 2019/02/01 07:37
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    あとはアルコール類を車内で飲まれるグループは助かりますよね!
    ガイドさんに「次のサービスエリアまで何分?、もう漏れそう!」なんて言わなくていいですから・・・。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み