■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839539
2019年02月01日(金) 
義妹が新潟にスキーに行くと聞いて、事前から温泉まんじゅうを
お願いと言ってありました(どこのとか言ってないけど)
すると期待通り萬寿堂の白と茶の温泉まんじゅうを
買ってきてくれました。
たぶんここにも載せて2年ぶりの対面感激でした。
これはほんとにおいしい。

近くの追分で6棟消失した火事ですが
わたしも昨日前を通りましたがあまりのすごさに目をそむけます。
亡くなった火元の女性は電気もガスも止められ
暖を取るため道に落ちてるゴミを集めて室内でたき火をしてたようです。
近所の方も市に何度も通報してましたが、結果最悪の事態に。
とても寒い年末年始を一人で越したと思うととても切ないです。

閲覧数540 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/02/01 08:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み