■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839634&com_so=DESC
2019年02月09日(土) 

きょうは各地で積雪、低温などの話題が相次ぎました。

でも掛川城はいつもより暖かかったです。

気温は12℃くらいまでした上がりませんでしたが、風がなく湿度が高かったからでしょうか?

 

午前中を中心に雨が降りましたがお客様は意外と多かったです。

県外で荒天注意報が出ると観光客も出発を躊躇する傾向があります。

ところがお客様は途切れませんでした。

よ~く考えたら今日から3連休でした。

今日の午後は新幹線下りが線路上に1時間近く停まっているのを確認しました。

上りは動いていましたが、何かあったのでしょうか?

 

 

 


閲覧数1,780 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/02/09 20:34
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/11 16:14
    三連休はやっぱり、関係ないですね。
    苺の手伝いが始まりました。
    観光農園の所にお客さんがいて、気づくぐらいです。

    でもやる事があることは幸せですね。
    次項有
  • 2019/02/11 21:30
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    その通りです。

    定年前の現役の頃より忙しくなってきました。
    でも楽しく過ごさせていただいてます。
    次項有
  • 2019/02/10 20:49
    そうでした。
    世間は三連休・・・。

    やろうと思えば、毎日、仕事があります。
    会社生活が終わってから、土日が関係なくなりました。
    次項有
  • 2019/02/10 20:54
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    私はそれでも観光の仕事してますから、土日祝祭日の意識はかなりあります。
    特に農業やってる方などは感覚が薄れますでしょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み