■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839664
2019年02月11日(月) 
もともと子供の頃から果物が大好き。

ところで最近の子供・若者は果物に対してあっさりとしてるなぁと感じるのは僕だけでしょうか?

僕が子供の頃は果物なんて贅沢品だし、甘いものがあまり無かった。だから甘い果物は高級品?だった記憶が。

そう言えば、果物と言っても普段口に入るのは缶詰のミカン、桃、パイナップル程度だったし、それ自体も頻繁に出て来るわけじゃ無かった。

でも今は敢えて果物に手を出さなくても、甘い物で溢れてるんで、果物への執着心というか憧れも無いんだろうな。

で、ここ最近はポンカン、はるみ辺りにハマってます。

美味いなぁ〜♬

閲覧数786 カテゴリ日記 投稿日時2019/02/11 21:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み