■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839679
2019年02月13日(水) 

今夜、愛知県のラジオ局に出演する事になりました。

テレビでも顔が見えないのに、ラジオではなおさら誰だか分からないですよね!

きょうは収録だけで放送は3月10日だそうです。

 

掛川市の観光をPRする役割ですが、問題は掛川桜です。

昨年は開花祭りの3月10日はほぼ満開に近かったです。

放送日に合わせたタイミングで開花状況を話さないといけません。

「もう既に掛川桜は満開に近い状態で、観光客が大勢押し寄せて来ています」・・と話していいものかどうか?

 

今まで何度かラジオ出演したのですが、全て生放送だったのでよかったです。


閲覧数2,054 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2019/02/13 09:54
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/13 16:35
    蘭楽さん
    すごいですね。掛川桜何かと話題です!そういえば浜松フラワーパークの入り口にも桜が何本か咲いています。どうやら掛川桜に似ているようですがはっきりわかりません
    次項有
  • 2019/02/13 22:45
    鉛筆shinobiさん
    > 蘭楽さん
    掛川桜は河津桜の1ヶ月くらい後に開花しますのでまだどこの掛川桜も咲いていないと思います。
    今の時期だと河津桜の可能性が高いです。
    次項有
  • 2019/02/13 18:12
    凄いご活躍ですね。掛川のPRよろしくお願いします。
    次項有
  • 2019/02/13 22:47
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    何とか掛川桜と掛川茶、そして掛川城のPRができました。
    次項有
  • 2019/02/13 22:48
    お久しぶりです、差し支えなければどこの放送局かを教えていただけませんか?
    次項有
  • 2019/02/13 22:48
    すみません、どこかわかりました。
    次項有
  • 2019/02/14 10:14
    鉛筆shinobiさん
    > メトロさん
    残念ながら我々の地域では聞けないので、録音しておいてもらうつもりです。
    ラジコという手もありますが、うまくセッティングができないのでドコモに相談してみます。
    次項有
  • 2019/02/15 13:59
    声だけだと、想像が一段と膨らみます。
    また、新しい魅力が発信されますね。
    こうして全国制覇が始まるのです。
    次項有
  • 2019/02/15 18:08
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    以前は北海道のラジオ局で中継がありました。
    この時はCMや他の地域とのリレーで1時間くらい、それもラジオなのになぜか忍者姿でした。

    色々ありますね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み