■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839686
2019年02月13日(水) 

ラジオの収録が終わりました。

 

実は「掛川城戦国おもてなし隊」のメンバーは掛川市以外の地域の方もいらっしゃいます。

藤枝市、浜松市、そして愛知県碧南市などです。

写真右側の武将さんが愛知県からわざわざ掛川城のおもてなしに参加してくれている「SADA」さんです。

このSADAさんが「FM愛知」のパーソナリティーをやっている関係で掛川城(掛川市)を取り上げてくれる事になった訳です。

 

番組名はHigh School Rule~妄想学園DX高校という怪しいタイトルですが、気楽に世間の話題を紹介しています。

本日収録分の放送日は3月10日0:30~1:00までです。

私はその中で10分くらいしゃべり続けたので「忍者にしてはよくしゃべる」と言われてしまいました。

 

何とか掛川桜と掛川城のPRが出来たと思います。

掛川城からのプレゼントは掛川城入館券をペアで10組20枚、合言葉(キーワード)は「・・・・・・」にしました。


閲覧数113 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/02/13 21:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み