■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839816
2019年02月26日(火) 

2,3日前から目のかゆみと、くしゃみ鼻づまりがひどくなったのでM耳鼻科に行って来ました。

近年こんなにひどくなったのは初めてです。

勤務が終わってすぐ行ったのですが、待合室は人がいっぱいで立っている人も・・・・・

 

電光表示板を見たら現在73人待ちで診察まで75分となっていました。

そのあと1時間くらいはずっと70人待ちの表示でした。

それでも・・・・と思って待ちましたが薬局で薬をもらう時間まで2時間以上です。

この病院でそんなに時間掛かったのは初めて、今年はそれほど花粉が多い事を実感した次第です。

 

昨日アップし忘れていたドクターイエロー通過を報告、そして逆川堤防の珍しい花を紹介します。

昨日

 

掛川桜は午後には更に開花が進んでいました。

 


閲覧数1,475 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/02/26 07:38
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/26 11:36
    この日曜日私も酷かったです。マスクをしていても鼻水がすーと出たり目が痒く目薬を点せば余計に反応してしまうようで顔を洗ったりしてました。
    次項有
  • 2019/02/26 21:07
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    今年は例年に比べて花粉の飛散が格段に多いそうです。
    気をつけようがありませんね?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み