■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839969
2019年03月10日(日) 
昨夜は次男坊と一緒に3人で晩飯、店に入ったのが6時過ぎという事で暫く順番待ちしていたところに携帯が鳴りました。チェックしたところ登録の無い電話番号です。登録の無い電話番号には出ない主義なんですが、最近はイエタテの関係で登録の無い番号からも連絡があったりするので一応出ることに。

急いでお店を出て『もしもし…』と言ったところで、男性の声で「以前お見え頂いたタ◯ホームですが…」と聞こえてきました。

実はタ◯ホームさん、確かにモデルハウスにお邪魔したことは有るんですが…、でもそれって1年半以上前の事で、以後全く連絡がなかった会社です。

「?」と思いながらも、ご丁寧にありがとうございます。でも実は既に昨年末から建て替えの工事してるんですよ〜、だからわざわざご案内頂いたのにごめんなさいね〜、です。

これを聞いたタ◯ホーム担当者さんも「そ〜でしたかぁ、こちらこそ申し訳ありません」という事で電話切らしてもらいました。

う〜ん…………、どうして1年半以上経った今頃になって突然連絡くれたんだろ?ちょっと不思議…。

閲覧数64 カテゴリ日記 投稿日時2019/03/10 19:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み