■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840343
2019年04月14日(日) 
初日の昨日は先ず渋谷に移動してランチ、その後はシアターコクーンに移動して大竹しのぶの舞台を堪能。

昨日も書いたけれど、舞台といっても高さは無くて、目の前での演技に圧倒されました。そしてともさかりえさんは綺麗でしたね〜。というか稲垣吾郎と結構濃厚なキスシーンはドッキリでした。

今回の舞台はテンポがあり、3つのシチュエーションに分かれていてダレることなく堪能でき、女房殿も僕も満足!特に女房殿は手を伸ばせば届くところで演技する大竹しのぶに感激してました。

舞台がはねた後は千駄ヶ谷にある白Tシャツ専門店(それも営業は土曜日の午後だけ!)、その名も♯FFFFFF T千駄ヶ谷(これでシロティ千駄ヶ谷と読むんですよ〜)に。行ったのは女房殿のリクエストなんですが、買ったのは僕だけ…。白Tシャツ1枚に1万円出しちゃいました。

そして今日は夕方から天気が崩れるとのことだったので、午前中に下北沢に移動。これまた女房殿リクエストで古着屋です。

昨日のシロティでは思っていた物が無くて断念した分、下北沢で買い物してスッキリした女房殿です。

そして買い物して満足?した筈の女房殿、今度は新宿に移動して数年前から欲しいとアピールしていた財布をゲット!これでようやく完全満足、とはいきませんでした。

次は新宿伊勢丹に移動してランチ、その後に地下に向かって大行列に並んでノア・ドゥ・ブールのフィナンシェと千疋屋のフルーツサンドをゲット。まだまだ女房殿のリクエストは止まること無く、それらの荷物を持ったまま今度は新宿三丁目の末廣亭に向かい落語を堪能。

ここでようやく一泊二日の旅はタイムアップ!つい先程アパートに舞い戻って来ました。僕一人じゃ絶対に無い行動表の2日間でした。

【余談】
実は女房殿、初日の早い段階で右膝に違和感を感じてまともに歩けない状態。しかしここからは女の執念?殺気?気迫?を感じる行動。

下北沢に移動して最初に寄ったのがドラッグストア。ここで消炎剤を買い込んで喫茶店のトイレで塗り塗り。その後も何度もトイレに立ち寄って塗り塗りして、階段は手摺につかまりながらの移動。でも膝の痛さよりも欲望か勝り、歩調は遅いものの最後まで歩き切りました。その姿を見てヘラヘラと笑ってましたが、内心はゾゾ〜です。

恐るべし女房殿の執念!

閲覧数533 カテゴリ日記 投稿日時2019/04/14 21:27
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み