■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840395
2019年04月19日(金) 

先週静岡朝日テレビの夕方の番組で、掛川城忍者が忍者衣装レンタルについてインタビューを受けている場面が放送されました。

 

視聴率がかなり高かったのか、近隣の人や同級生、仕事関係の方から「見たよ、また出てたね!」と言われまくりでした。

中には「顔は覆面してたので分からんかったけど、声で分かったよ!」などと・・・・・・

 

でもあれは私ではなく、2歳年下で456歳の「服部新兵衛」だったんです。

彼は私の影武者でこども達に「分身の術」のからくりを説明する時にコンビを組んでいます。

 

顔を出している武将だったら誰なのかすぐ分かりますが、忍者は顔が出ていないので区別がつきません。

これぞ忍者の強みです。

「忍者ガイド」の依頼を受けた時に私が都合悪いと代わってもらったりもしています。

いずれ私がいなくなってもお客様はキャラクターとしての忍者に会いに来てくれる事でしょう!


閲覧数142 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/04/19 21:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み