■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840473
2019年04月26日(金) 

約2週間に渡って孫の紗帆とそのパパを預かりました。

ママがいないのでその分すっかり甘え癖がついてしまいました。

最近では保育園に行かせるのが一苦労、保育園ではわがままが通じないですからね!

じいじ、ばあばは決して甘やかしているわけではないですが、コントロールされてしまったようです。

お行儀わるいですよね!

 

そして、本日から一家全員がそろってもとの生活に戻ります。

紗帆を保育園に迎えに行ってその足で家代の里に連れて行きました。

弟たちとの再会、彼らもねえちゃんの帰りを待っていたようですぐに寄ってきました。

弟たちはじいじばあばの顔も忘れて泣かれると思ったのですが、しっかりはいはいして膝に入って来たので抱きしめてやりました。

 

その後家に帰っての夕食は夫婦二人だけ、まるで灯が消えたようでした。

昨日までのあの賑やかさは夢?、今夜からお風呂もじいじ一人・・・・・

 


閲覧数1,745 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/04/26 21:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/04/27 09:55
    天と地との、その落差、
    分かりますよ~。
    家もしばらく灯りが消えたまま・・・。

    そのどちらも、楽しめるような人生の達人にならないと、
    と思いながら、帰省の便りを待つばかりです、
    次項有
  • 2019/04/27 20:38
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    わが家の場合は家が近いし、あと4ヶ月もすれば引っ越してくるのでその点は恵まれています。
    おそらくGWは行くところがないので我が家にしょっちゅう来るんでしょうけど?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み