■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840519
2019年04月30日(火) 

きょうは朝から雨のスタートでした。

掛川城もきょうはゴールデンウイークの中休みかな?と思って出掛けました。

ところが朝一番から券売所には観光客が並んでいて、10時まえには靴箱が満杯状態でした。

もっと困ったのが傘立てです。

傘の間違いが多いのでグループごとにまとめて、それもヒモでひとくくりにして置いてもらったのですがこちらも置き場がなくなってしまいました。

けっきょくポリバケツで何とか凌ぎました。

 

GW、それも今年の10連休というのは強烈ですね!

容赦ないです!

明日も天気はあまり良くないみたいですが、令和元年スタートなのでそれなりの覚悟が必要です。

 


閲覧数641 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/04/30 19:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み