■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840552
2019年05月03日(金) 
連休も終盤に入ろうかとしてますが、初っ端から今日まで『相変わらず』やる事がありません。

【加湿空気清浄機のお手入れ】

ここ迄でやった事といえば、長男坊の運転で家具屋さんに行った事くらい?もう一つ、強いて言えば加湿空気清浄機のフィルターと水タンクの清掃をやった事くらいしか思い浮かばない。

しかしこの加湿空気清浄機の清掃が結構面倒っちい!

手が入らず、使い古しの歯ブラシ使ってコチョコチョやってるけどラチがあかない!それに水道水のカルシウム成分が固まったのか?水受けやフィルターには白い塊がいっぱい!これを見せつけられる度に『もっとこまめに掃除しなきゃ!』とは思うんだけど、いざとなると中々やらないんだよね〜。

因みに我が家には加湿空気清浄機が2台、空気清浄機が1台あり、空気フィルターは月イチで掃除機使って埃を取り、水受け等は気付いた時にやってはいるんだけどね…。

これで半年間位は加湿機能は使わないんでホッとしてます。

【清水エスパルス】

ψ(`∇´)ψ
ホントは書きたく無いんだけど、ここ2試合の不甲斐なさにイライラしてる。

勝てそうなゲームをいとも簡単に落とし、負けるかもと思ったゲームはアッサリと負けてくれる

正直言ってストレス半端ない!

閲覧数405 カテゴリ日記 投稿日時2019/05/03 18:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み