■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=840854
2019年05月27日(月) 
外構工事の詳細について、現場で業者との打ち合わせ。

実は少しでも既存の物を使いまわして経費節減を目論んだ関係上、ちょっと修正しなきゃいけない、というか想定して無かった事が起きてしまいました。

最近の家ではほぼ見かけ無くなったんで、お手本が中々見つから無くて…。まっ、これを作ろうとすると、それだけで余分に100万円以上掛かってしまうので、最近は殆ど見かけ無くなりました。

金持ちでも無い20代だった僕がどうしてそんな高価な物を設置できたかって?そりゃ勿論『親戚のご厚意によって』ってな事ですね〜。

壊さず残しておいて良かったぁ〜♬

閲覧数324 カテゴリ日記 投稿日時2019/05/27 21:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み