■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841011
2019年06月08日(土) 
我が家の建て替え、ささやかに生活して来た身としては、決断するにかなりの勇気が必要でした。でも一旦決断したからには前に進むしかありません。

改めて支払い金額を眺めてみると『おぃ、ホントに大丈夫か?』『建てるのは結構な事だけど、その後の生活費は大丈夫か?』等々結構冷や汗ものです。そして間も無く巨大地震の発生も噂される中で、大枚叩いて建てたは良いが、地震で潰れたらどーすんの?

今振り返ってみても、色々と頭の中を巡っていた事は確か。

でも一度きりの人生、どうしよう?と迷っている間に年老いて行っちゃう…。

まぁ兎に角いろんな事を考えて考えた末の行動なんで、下した結論を今更否定したって意味が無い。

ところで建てると決断してから、兎に角お金に羽が生えたかのように手元から消えて行きます。中身は出来る限り今ある物をそのまま使うけれど、どうしても買う必要がある物だけ新たに買う事に。

でも家建てる単位の資料見慣れちゃったせいか?家具屋さんで見掛けるプライスカードの値段が『あっ!お買い得じゃ〜ん!』なんて思ってしまう自分が怖い。

閲覧数29 カテゴリ日記 投稿日時2019/06/08 22:03
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み