■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841029
2019年06月10日(月) 

 一昨日、逆川堤防に咲くゆり風景を見物してきました。 《”SS”》は、スライドショーの略です。

 土曜日の午前。青空が現れましたので、カメラを持って、掛川城北側の有料駐車場に車を止め、松尾橋から大手橋の両岸を見物と撮影に一回りしてきました。

 

 前日の雨の影響で逆川は濁っていましたが、ゆりは日の光を受けて輝いて見えました。

 ゆり見物の観光客もだいぶ見受けられ、観光施設こだわりっぱにも多くの人たちが立ち寄っていました。

 

 掛川城とゆりのコラボ風景も期待したのですが、掛川桜が成長し、5~6年前の「ゆりの掛川城」を撮影した時ほどのゆりを従えた掛川城の写真は難しかったです。

 

    掛川桜に邪魔(?)されたゆりと掛川城。

 

 堤防内側の遊歩道や橋からの風景などを見ながら最後にゆりと青空風景を撮影し、小一時間で見物を終了しました。

 

       ゆりと青空風景。

 

“SS” スライドショー

 同日撮影した画像でスライドショーを作成しました。

 お時間がありましたらこの下のURL(アドレス)をクリックするとスライドショーがご覧いただけますのでぜひご覧ください。(画像数は30画像超です)

 

http://www.digibook.net/d/0ec5e93fa04e9404ed9bb023d…Alert=true


閲覧数127 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/06/10 13:24
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/06/10 17:01
    shinobiさん
    いいタイミングで撮れましたね!
    このあとはしばらく晴れる日がないみたいです。
    次項有
  • 2019/06/11 15:30
    画像はやっぱり空(バック)が青くないと映えませんね。朝起きて、出たっ!(太陽が)で決めました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み