■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841081
2019年06月15日(土) 

朝になったら風は強かったですが、雨が止んで明るくなりました。

「雨を降らせた低気圧は通過しなんだ!」と思い、トマトのビニールシートを外して出勤しました。

駐車場に着いても雨は降っていなかったので、傘なしで出て行きました。

逆川堤防のユリはまだまだ健在でした。

御殿の階段先からケットラ市を覗いたらその気で準備が行われていました。

そしてかなりの人で賑わってきました。

 

さて、掛川城御殿での催し物「琵琶展」は16日(日)で終了します。

きょうも琵琶製作者の大橋さんは朝から会場に来てくれてレクチャーと実演をしてくれました。

観光客の皆さんは「こんなチャンスはめったにない」ということで大橋先生から指導を受けたり、弾き方を教わったりして大喜びで帰りました。

本題の天気ですが、11時前から雨が激しくなり、一時客足も遠のきました。

でも午後からはお客様は多くなってきました。

いつもは最高気温を記録する午後2時頃には20℃を下回る気温で寒かったです。

その後はずっと雨が降ったり止んだりでしたが気温は少し回復してきました。


閲覧数168 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/06/15 20:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み