■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841092
2019年06月16日(日) 
昨年11月にアパートにお引っ越ししたんだけど、荷物は当時のまんま部屋に山積み状態。

引っ越し当初は『落ち着いたらぼちぼち片付けなきゃ』と言いつつ年明け。今度は『少し暖かくなったら片付けなきゃ』に変更。

そしてその次は『まぁそのまま(新居に)持ってきゃ良いかぁ〜』なんて居直って現在に至ってます。

そうは言ったものの、新居への引っ越しは少しでも荷物を少なくしたい。ということでここに来てようやく?渋々?片付けらしき事をやり始めました。

因みに今日は息子達の五月人形を神社に納めて来ました。ご祈祷?して頂き、後は神社でお焚き上げして頂けるとの事。

最後は今一度手を合わせてお礼しておきました。

合掌

閲覧数553 カテゴリ日記 投稿日時2019/06/16 19:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み