■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841172
2019年06月24日(月) 
トップ5を目指して開幕を迎えた今季の清水エスパルス。しかし現実は思っていた以上に厳しく、下位に低迷する体たらく。

ここ2戦はラッキーボーイの出現で何とか連勝したものの、失点はリーグでただ1つの30点オーバーと未だ目も当てられない状況が続く。

それにリーグ下位は団子状態であり、1つの勝利や敗戦で大きく順位が変わり、降格圏を抜けたとは言え未だ未だ気が抜けない。

気が抜けないのはお隣、ジュビロ磐田も同じ事。清水が2連勝で一息ついている中で、ジュビロ磐田は勝利が無くズルズルと後退するばかり。

本音は大嫌いな相手であり、降格しようが何だろうが知ったこちゃ無い(こう書くとまた変なのが湧いて出て来そう?なら読むな、来るな、俺は読んでくれとは頼んだ事無いぞ〜)。

でもね、静岡ダービーは毎年やりたい!それに静岡ダービーは国内トップリーグでやるべきゲームであり、下位リーグでなんて考えられ無い!僕は勿論、清水が磐田をぐうの音も出無い程に叩きのめすシーンを観たい!

『狙うは磐田の首ひとつ』

だからそういった意味では静岡のクラブは全部J1に居て欲しい、藤枝も沼津も上がって来い。

【追伸】
松本山雅と長野パルセイロが戦う信州ダービーではダービー用のチャントがある

◆松本山雅
パルセイロだけには負けられ無い 教えてやれ俺らが信州♬

◆長野パルセイロ
俺、俺たち一生オレンジ色 俺、俺たち緑が大嫌い♬ パルセイロ!

閲覧数76 カテゴリ日記 投稿日時2019/06/24 07:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み