■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841193
2019年06月25日(火) 

東病院で、私のリハビリ担当をしてくれていた。美人で優しく好みのタイプのN理学療法士さんと今日でお別れすることになった。実は2週間前に教えてくれたが、聞いてビックリした。彼女は結婚しているがまだ子供はいない、だから、お休みするのは、その時だと思っていたが違った。

 

彼女は、リハビリの勉強のためにイタリアに1年間行って来ると言ったのだ。

旦那さんはさみしいだろう可哀想にと思ったが置いて行くと2週間前に聞いていた。

 

きょう帰り際に、Eじゃんは何処からでも見れるからまた見るでね と可愛いことを言ってくれたが、そんなことはどうでもいいから、毎日旦那に電話しろ と言っておいた。スマホの電話は顔を見ながら隣で話すように話せるが電話では物足りないだろう。送り出す旦那も大物なんだろうと思いました。彼女が国際人として活躍するのはうれしいが旦那さんガンバレ

後任のI・Kさんは笑顔の可愛い娘さん歳はNさんと同じ、また仲良くやれそうです。

 

ネジバナてっぺんまで咲きました。

 


閲覧数865 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/06/25 15:51
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/06/25 21:53
    志しが大きいのですね。
    勇気あるチャレンジャー、
    まだまだ先のある方ですから、応援したいですね。

    別れた分だけ、新しい出会い、
    これはこれで楽しみましょう。
    次項有
  • 2019/06/26 10:24
    隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。

    知らない外国、言葉も始めは不自由だと思います。いろんな不安もあると思いますが、それより何かの目的に向かう わくわく感の方が大きいのですね! それが、できる人 今の世はいいのでしょう。
    次項有
  • 2019/06/27 07:38
    ターコさん
    文面からして素敵な女性だと
    感じます!
    ひとまわりも、ふたまわりも
    大きくなられての再会が楽しみですね~!

    我が家のネジバナも、やっと咲きましたよ~♪
    次項有
  • 2019/06/27 16:30
    ターコさん
      ありがとうございます。

    今朝、リハビリでした。そうです、感じの良い娘さんです。千代も「真面目そうな子だね」と言って気に入ったようでした それがいちばん大事です。
    今、ケアマネさんが帰ったところです ケアマネジャーさんが言うには最近、海外研修するリハビリ関係者は増えているそうです。大きくなった彼女に再会できれば嬉しいですね、東病院は退職して行ったのだと思いますから会えないでしょうけど

    ネジバナは近くに増えていると思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み