■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=841243
2019年06月29日(土) 

こんなに梅雨らしい気候は近年ないと思います。

 

まず、東の方向ですが粟が岳は一日中雲か霧に覆われて姿が見えませんでした。

 

南側は時々見通しが良くなるタイミングがありますが、ほとんどダメです。

 

きょう昼すぎにドクターイエローのぞみ検測が下って行きましたが、小笠山どころか中東遠総合医療センターも見えませんでした。

私としては過去初めての現象でした。

この後もずっと梅雨空が続く予報なので残念です。

 

でもお客様は何だかんだで来てくれています。

きょうも天守最上階は全開にしておいたので、上がってきた観光客はその涼しさに大喜びでした。


閲覧数805 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/06/29 20:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 06月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み