2019年08月02日(金)
8月1日、本日も粟ヶ岳に登りました。風が無かったのでもの凄く暑かったです。頂上売店で西瓜を食べ、倉真の松葉の滝に下りました。そこは涼しかったです。沢にパン屑を投げ込むと小魚が群がってパン屑を取り合います。涼しんだ後また粟ヶ岳頂上に戻りました。汗でベタベタでまた西瓜を食べ下山しました。暑い4時間半でした。
閲覧数955 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/08/02 05:28
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/08/02 19:22
    shinobiさん
    暑い中をご苦労様でした。
    熱中症にならないよう気をつけてください。
  • 2019/08/02 21:22
    滝の絵はいいですね。

清涼感が広がってきます。
    マイナスイオン浴びた~い
  • 2019/08/03 05:23
    shinobiさん、コメントありがとうございます。熱中症にならないよう気をつけてます。7月30日には自転車で粟ヶ岳に登っている方が熱中症で気分が悪くなり農協東山支所で休まれている方がいました。
  • 2019/08/03 05:28
    隣のとろろ園さん、コメントありがとうございます。涼しさが伝わりますか。松葉の滝に行かれるには松葉の滝駐車場から直ぐです。軽トラで行かれるのが良いです。水が沢山流れていると良いのだが・・・