■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842010
2019年09月01日(日) 

きょうは「忍者の日」でした。

朝はそこそこ涼しかったので少し安心していたのですが、朝の掃除が終わったら汗びっしょりでした。

そうなるとshinobiも着替えしたら行き先は天守最上階に決まっています。

 

確かに涼しかったです。

「ここしかありません」ということで一日中ここにいました。

 

今日はどういう訳か子どもから大人まで忍者と一緒に写真を撮りたいという方がとても多かったです。

その中でご夫婦、カップルが目立ちました。

そこでいつもの傾向ですが、夫婦+忍者の写真は意外と少ないです。

ご主人+忍者、奥様+忍者のツーショットばかりです。

撮影後に「あなたもどう?」「お前もどう?」と勧めても「おれはいいよ」「私はいいです」ということになります。

 

私が感心するのは縁あって結ばれしご夫婦は意外と性格が反対だという事です。

性格の不一致で別れるケースが良くありますが、意外と不一致のカップルの方が長持ちしているケースが多いのではないかと思います。

 

 


閲覧数73 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/01 21:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み