■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842095
2019年09月09日(月) 
夕方郵便受けを覗いたら、従兄弟から僕宛に郵便が届いていた。この時期になると届いている『いとこ会』の案内通知。

何故か僕の母方の従兄弟(従姉妹)は横の繋がりが強く、以前から不定期にいとこ会を開いていた。それが皆さん高齢?になり、最近は毎年開いている。

母は6人兄妹の5番目でただ一人の娘だったためか、親兄弟からは大切に(言い換えれば甘やかされて)育ったんじゃないかな?

僕が中学生になるまで毎年のように僕を連れて里帰りしたり、その後に下宿する事となる伯父の家に連れて行かれた。そんな事もあり抵抗なく伯父の家に下宿したり、学生時代には母の実家に一人で何泊もしたりしていた。

従兄弟の中では僕が一番歳下になるのかな?

一昨年はまだバリバリの現役でちょうど大きな会議の直前とという事もあり欠席、そして昨年は家の建て替えに伴う引っ越しの都合でまたまた欠席。なので今回が3年ぶりの出席となる。

閲覧数505 カテゴリ日記 投稿日時2019/09/09 20:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み