■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842111
2019年09月11日(水) 

  JR浜松駅前にはバスターミナルがあり、その中央に大きなモニュメントが立っています。

  浜松駅前に建てられた大きなモニュメント「伸び行く浜松」。 駅北には、1982年11月に完成した16角形をした浜松駅バスターミナルがあります。このターミナルの真ん中部分は、吹き抜けとなっていて、地下部分となっています。

 その地下部分の中央に1984年に「伸び行く浜松」と名付けられたの高さ20mのモニュメントが立っています。 

 浜松駅前に建てられた大きなモニュメント「伸び行く浜松」。

 

 地階部分はロータリーになっていて、アクトシティや郵便局、ホテルなどの方面に行くことができます。

 

 今度はバスターミナル(地上1階)から吹き抜け部分(地階)を眺めてみました。↓

 大きな鉄の塔『伸び行く浜松』がでっしりと構えていました。

 

 次の画像は、位置を変えて、地階から大きな鉄の二つの塔が、JR浜松駅をバックにそびえていました。

 

 次画像は浜松バスターミナルの中央に建つモニュメントを高層部から眺めた全体像風景です。

 浜松駅に行くことがありましたら、ぜひ地下部分から眺めてみてください。


閲覧数22 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/11 10:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み