■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842491&com_mode=1
2019年10月19日(土) 

以前いいじゃん仲間のminonさんのブログにありました“あそこ”のお店の話です。

 

昨日そこを通過しようとしたら凄い車の列でした。

南方向から来て信号で停まって最初目に付いたのは、エネオスのガソリンスタンドで表示価格が133円/ℓとなっていました。

当然そこにもたくさんのクルマと案内人が数多くいました。

 

その横にはセブンイレブンが開店していました。

こちらも大混雑していました。

 

場所は大池の交差点のところです。

周囲にはケーズ電気、バロー、洋服の青山などの店が立ち並んでいます。

この角は以前焼き肉屋さんが2軒、そのあとトンカツ屋さんが店を畳んだ経緯があります。

 

家に帰ったらチラシがあったので見てみました。

ガソリンは15ℓ以上満タンにしたクルマが対象で景品やスピードくじがあります。

セブンはこだわり商品の安売りと福袋などがあります。

期間は18日~20日まで(同時開催)、25日~27日は給油所のみのようです。

 

 


閲覧数1,981 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2019/10/19 06:47
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/10/19 14:45
    今日、そこを通ったついでに満タンにしてきました。
    スピードくじは当りませんでしたが、ティッシュ5箱セットを2組いただいてきました。《なんでか~!運が良かったです》
    ガソリン単価も130円を切っていました。
    次項有
  • 2019/10/19 16:05
    GSは昨日からオープンでしたね。本日いつも通りに、いつものGSにて19.4リッター、133円にて給油を済ませました。もう年なのでしょうか、新しいGSにて入れてみようとは考えませんでした。無料の洗車券(1000円分)2枚を頂きました。その時は気づきませんでしたが、本プログを閲覧して、新GSへの対応策なのかと思いました。
    次項有
  • 2019/10/20 16:50
    鉛筆shinobiさん
    > 趣味遊友さん
    よかったですね!
    表示価格より安いというのは尚更よかったです。
    次項有
  • 2019/10/20 16:53
    鉛筆shinobiさん
    > 第五まち協HP担当さん
    やはりこう言う時には対抗するでしょうね。
    以前JAのGSが新装オープンした時もそうでした。
    次項有
  • 2019/10/22 22:27
    minonさん
    遅いコメントになりましたが、今日通っても(22日)気がつきませんでした。というか、今日は狭間で何もない日だったのですかね~。
    今までより車が出入りしやすくなっていますが、それでもあの道に出入りするのは大変かも?と運転に自信のない者は思ってしまいます。
    次項有
  • 2019/10/23 09:27
    鉛筆shinobiさん
    > minonさん
    あの角は入りやすそうで難しいです。
    旧国道を東進してくるとその交差点を右折しても入れません。
    旧国道を西進してくるか、さわやかの方から北進してこないと入れないです。
    (私の場合は・・・ですが)

    大売出しは18日~20日まででした。
    次は25日~27日までです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み