■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842556
2019年10月26日(土) 

台風は行ってしまったし、そろそろ安定した青空が見られると思っていましたが・・・・・

今日の天気を占う朝景色です。

何とかお願いしますよ!

 

昨日は雨なので病院に行きました。

ばね指が最近痛むんです。

天気が悪いせいかもしれません。

 

いつも通っているK整形外科では手術はしていないということだったので、ちょっとさんが手術したというK外科に行ってみました。

来週外部からの専門医が来るので診察してもらって、できればすぐ手術するといわれました。

順番に手術する人がいるという事を聞いて、そんなに多いのかと驚いた次第です。


閲覧数885 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/26 07:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み