■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842747
2019年11月14日(木) 
 11月3日(日、祝)の軽い逆流性食道炎と脚腰ヨロヨロ、11月8日(金)のあつみクリニックでの間欠跛行診察と脚腰リハビリ、について未ポストだが、調剤の関係で、昨日11月13日(水)の城東クリニックの診察を、先にポストする。

 2週間ごとに菊川市加茂の岡本クリニックに通ってたが、岡本クリニックの閉院に伴い、掛川市宮脇の城東クリニックに転院した。
 前々回にブロチゾラム(レンドルミンの一般名)を辞めたせいかどうか分からぬが朝まで寝付けぬことが頻発し、前回にブロチゾラムを復活したところ、相変わらず寝付きは良くないものの朝まで寝付けぬことは減った。
 此の日の予約も1600である。

 十日以上前からの脚腰ヨロヨロが依然として続いており、加えて此処数日は体がだるくて居ずようが無い状態だが、此の日はなんとか城東クリニックに行ってきた。
 実は、昼間に袋井市のMEGAドン・キホーテに、ノートパソコン「MUGAストイックPC2」の修理の依頼に行く予定でいたが、体調の都合で延期した。(保証期間終了が迫っているので、あまり延ばせない)

 1540レガシィ・ランカスター6発車、曇り。だるい。

 一時的に晴れた。

 1548城東クリニックに着、曇り。

 1555~1604診察、Dr.御園生篤志。
 相変わらず寝付きが悪いが、朝まで寝付けぬことは減った。
 処方内容を見るに非常に強力な眠剤が出ており、此れで寝付きが悪いとは信じられぬとのこと。以前はベゲタミンA錠を毎晩3錠も服用してたことを伝えると、驚いていた。
 此れだけ薬を服用してればだるかろう、睡眠を取るかだるさを取るかだが、薬は変えぬことにするという。だるさは此処数日の事だが、面倒なので反論しなかった。

 1607終了。
 だるい、車内で休憩。
 1620発車、曇り。

 1623セブンイレブン成滝店に着、曇り。
 煙草(メビウス・ゴールド・ワン)10箱4900円-消費税還元98円=4802円。
 1632発車、曇り。

 1639帰宅、薄暗め。走行9km。
 だるい、立ち上がるのがきつい。

閲覧数1,433 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/11/14 17:52
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/11/14 20:49
    shinobiさん
    私の経験からアドバイスさせて頂きます。
    これしかないですがタバコはやめるべきです。

    私は現役の終わり頃にあらゆる病気をしましたが、タバコをやめたら回復した病状がかなりありました。

    他に病気ではなかったですが楽になったという症状だけでも睡眠、せき、胃の不快感などでやめてよかったと思います。
    その時もしタバコをやめなかったら今こうして生きていなかったと思えるくらいです。
    次項有
  • 2019/11/17 20:38
    鉛筆ちゆきさん
    > shinobiさん
     こんばんは。
     e-じゃん掛川の不具合なのか、「最新マイブログコメント」に表示されてなかったので、貴コメントに気付くのが遅れました。
     煙草が体に悪いことは、分かっています。しかし、分かっているのに、どうしても辞められないのですよ。
     尚、此処何日か、だるいのは、どうも風邪のようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちゆきさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み