■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842749
2019年11月14日(木) 
左肩が…、左肩がぁ…、上がらん!

以前にも痛くて上がらなくなること2回、その時は病院に行って注射やら飲み薬で何とか腕が上がった。

で、今回は取り敢えず病院には行かないかな?実は前回通院した時に、痛くならないための体操?というかトレーニング?を教わったんで、その体操で様子見しようかと思ってる。

友人が同じく肩が痛くて腕が上がらなくなった時に、この体操教えてやった。友人は「そんなので治ったら医者必要無い」って結構疑ってた。でも数日後「痛みが無くなった!治った!」って報告が来た。

さて、つい先ほどやってみたけど、早くも痛みが和らぎ、腕が上がったぁ〜♫

閲覧数447 カテゴリ日記 投稿日時2019/11/14 19:22
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み