■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842817
2019年11月21日(木) 
新聞を読むようになったのは高校時代。他に読むものが無かったんで必然的に新聞を読む習慣がついた。

学生時代は親戚の家に下宿してたけど、そこでは朝日新聞で、隅から隅まで?読んでたなぁ。

で、就職で故郷に戻って一人住まい始めた時に地元の新聞を読み始め今に至ってる。昨年冬から今年の梅雨の時期までアパートで仮住まいしてたけど、その時にも新聞屋に伝え配達先を変えてもらって読んでた。

でも最近は全くと言ってイイ位読んでない記事?が有り、それはラテ欄(ラジオ&テレビ欄)。

デジタルになり、デレビ自体に1週間分のラテ欄が表示されるようになり、新聞のラテ欄はご無沙汰化することに。

まぁそれに歳とってから活字読むのが大変になったからかもだけど。

閲覧数348 カテゴリ日記 投稿日時2019/11/21 20:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み