■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=842941
2019年12月02日(月) 

きょうは1日大雨の予報でした。

妻がけさ「今日の昼ごはん何にする?」と言ったので、「久し振りにシートピアに行くか!」という事になりました。

一番の目的は骨折の湯治ですが、レストランもあるので即決です。

管理が生涯学習振興公社から民間に移行されてから初めてなので、何年振りでしょうか?

昼前に到着し、まずはレストランへ・・・・

 

以前は雨の日に行くと大混雑していたので覚悟して入りましたが、意外や意外ガラ空きでした。

メニューも以前のようなセットはありません。

種類も少なくなっていました。

フライ定食を頼んだのですがアジフライ、白身魚、イカの3点、それもバカでかくて高齢者には食べきれず、残しました。

 

風呂は特に変わりませんでした。

でも老朽化のせいか設備の故障の張り紙もありました。

全体的な印象としては公社でやっていた時の方が活力がありました。

新聞で知ったのですがシートピアはいずれ売却されるようです。

 

きょうは大雨というより暴風雨でしたね!

駐車場に置いた私のクルマは浜から飛んできた砂粒だらけで、車体表面に設置されているセンサーが塞がれて異常が表示されてしまいました。

運転に支障はなかったので帰宅したらすぐに洗車しました。

 

肝心の湯治ですが、大成功です。

やはり温泉ですね、傷みが殆ど消えました。

まさに「骨休み」です。

(明日の朝までもつかな~)

 

 


閲覧数144 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/12/02 17:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み