■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843343&com_so=DESC
2020年01月13日(月) 

きょうは家庭の事情で孫の紗帆ねえねだけ預かる事になりました。

どこに行きたいか聞いたらゲームセンターでした。

3歳にしてゲームセンター?、何処にあるの?=イオンだよという事になり、私としては初めてそんな場所に入りました。

私はこんなやかましい場所は昔から嫌いだったので入った事ありません。

どうやって遊ぶのかも判りません。

そしたら係りの方が年齢に合ったゲームのところに連れて行ってくれました。

最初は戸惑っていた彼女も次第に夢中になり40分も同じゲームに没頭していました。

こんな忍者ゲームもありました。

でも私には無理です。

 

昼はリクエストがあったサガミのお子様ランチでした。

 

このあとは昼寝の時間、クルマに乗ったらBatan=Qでした。

おかげで午後は農作業が出来ました。

 

 


閲覧数1,138 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/01/13 20:15
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/01/14 10:16
    鉛筆shinobiさん
    以前パパに連れていってもらって楽しかったんでしょうね!
    子供は何にでも興味あります。
    次項有
  • 2020/01/14 09:20
    紗帆ちゃん初ゲーム、楽しそうですね。
    孫もそんな時がありました。
    多分学校にあがるまえでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み