マイクロソフトのサポート終了はやはり気になりますね。
自分で設定できるなんてすごいです。
「テン」の扱いも少しずつですが進んでいますが、やはり「セブン」は使い易かった感があります。
データの引継ぎ、頑張ってください。
デスクトップパソコンがWindows7でサポート切れになってしまったので、パソコン自体を更新することにしました。 サポート切れよりもっとみじめなのが作業途中で突然シャットダウンしたり、プログラムの更新が30分くらい続きます。 そのプログラムの更新は立ち上げの時やシャットダウンの時も出てくるので、待つのが一苦労でした。
それがギリギリになって更新です。
立ち上げサポート付きだったので夕方男性の方が来てくれました。 ところがあまりよろしくなかったです。
メール設定のパスワードが違うので自分でプロバイダーに確認してくれと言って帰りました。 そのあと自分でやったらできました。
何だかんだでまだまだ古いパソコンからのデータ引継ぎがあります。 これも頭の体操と思ってやっていますが、時間かかりそうです。 ちなみにこのブログは新しいパソコンからの初仕事です。
|