■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843503
2020年01月30日(木) 
仕事大嫌い、だから家に帰ったら完全OFFを心掛けてる。

でもね相手のある仕事だからどうしても自分の思い通りになら無い時が出て来ちゃうんだよね。

という事で20時近くになって電話片手にあれこれ仕事してます。

でもそんな姿を女房殿に見せたくも無いし、五月蝿そうな目で見られちゃうんで、女房殿が風呂に入ってる間に電話連絡!

おやおや、こんな時間に突然の電話だから相手も凄く警戒してるのがよ〜く解る。このご時世、詐欺な何だかんだと悪事で溢れてるからね。それを解きほぐしながら、尚且つこちらのペースに巻き込んで話を進めるのは、口が上手い?俺だからこそ?

色々と説明しなきゃいけないんで、自然と電話も長くなっちゃう…。

閲覧数341 カテゴリ日記 投稿日時2020/01/30 20:14
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み