■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=843672
2020年02月16日(日) 

「忍者の日」で雨が降ったのは今までの歴史の中では殆どなかったです。

そんな中で今日は掛川城御殿挙式が執り行われました。

事前に伺ったのですが新郎さんは雨男らしいです。

shinobiに勝つくらいですから強烈でしょう!

リクエストがあったのでshinobiも新郎新婦との記念写真に加わりました。

 

そして午後からも雨は決して止まず、更に雨量は増してきました。

こんな日でもお客様はたくさん来て下さいました。

こんなに周辺の山々に霧が掛かったのは久しぶりです。

西は小笠山はもちろん中東遠総合医療センター、掛川市役所も霧の中でした。

東は粟が岳、牧ノ原台地は当然見えなかったですが、龍尾神社やネズミ山も一時は霧の中でした。

 


閲覧数1,117 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/02/16 19:38
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/02/17 08:54
    前夜少しですが、星が出てたのに、やっぱり予報通りでした。
    次項有
  • 2020/02/17 18:41
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    天気予報が良く当たるようになりましたね!
    外国人がその精度にびっくりしていました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み