■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844045
2020年03月27日(金) 
地域の情報を発信し続けてくれた郷土新聞が本日最終号となりました。さかのぼること66年間、長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。ふりかえれば私は東日本大震災が起こった年より様々な機会に記事を掲載頂き、無理なお願いにもご対応頂き、感謝の言葉しかありません。身近な皆さんの言論の自由と他の新聞にはないマクロ的な情報がもうなくなるかと思うと残念無念であります。休刊ということはまた新たな出発もあることを祈ってここに郷土愛がまた違う形で続いてくれることを願います。
閲覧数52 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/03/27 17:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/03/27 20:17
    shinobiさん
    地味な地方紙でしたが地域の情報満載でよかったです。
    私が忍者を掛川城で始めたとき、最初に取り上げてくれたのが郷土新聞でした。
    それから毎年なんだかんだで取り上げてくれていました。
    残念です。
    次項有
  • 2020/04/01 18:28
    鉛筆蘭楽さん
    > shinobiさん昨日新聞社にお邪魔して最後のご挨拶をして参りました。どうかペンは止めないで下さい、とお願いしました。多くのファンが訪れて挨拶されたようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
蘭楽さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 03月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み