■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844087
2020年04月01日(水) 

掛川城は本日から休館解除の予定でした。

ところが・・・急遽4月12日まで休館延長となりました。

感染者の増加に歯止めが掛からず、「緊急事態宣言」発令するかギリギリの所に来ていますからね・・・

菊川で感染者が出たというニュースもありました。

 

どうせだったら1ヶ月間、国民の動きを封じて我慢の月とするくらいでないと、イタリアやスペインのような医療崩壊を招き兼ねない自体に陥るのではないかと思います。

 

それと若い方に緊迫感を持って頂くよう、ご家族や知人からも説得して頂きたいです。

自分勝手な行動を慎まないと離職や経済悪化などでいずれ自分に返って来るにちがいありません。

 

掛川城の休館は暫定なので、状況によっては12日までと言うのもわかりませんよ!

 


閲覧数1,568 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2020/04/01 07:46
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/01 19:06
    コロナで死ななくても、経済で死ぬ人が多いかも知れません。
    考えた以上に恐ろしい事態となりそうです。
    中国が収まってきたと言うのが信じられません。
    次項有
  • 2020/04/01 20:41
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    これについては確かにそう思います。
    これから時間経過とともにそういう事態が次々に起こってくるでしょう。
    発生源の中国が立ち直ったとしたら、今後の世界経済を支えて行って欲しいです。
    次項有
  • 2020/04/02 22:22
    minonさん
    さんりーなも同じパターンでした。残念ですが、仕方ないですね。
    次項有
  • 2020/04/03 08:27
    鉛筆shinobiさん
    > minonさん
    12日までと言っていますが、おそらく現在の発生数から推測するともっと延びると思います。
    大都市圏はこれからですからね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み