■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844278
2020年04月19日(日) 

東側の田んぼも田植えが終わって、昔ながらの情景でのスタートになりました。

朝は風が強くて肌寒いくらいでした

今日はまた山の開墾と言えば大げさですが、茶の木がボサボサになって背丈ほどになっている栗林の端っこをきれいにし始めました。

掛川城が休みなので仕事を作ってるように見えますが、いつかはやらないといけない場所です。

場所は桜木サポーターGさんも訪れたことのある見晴らしの良い場所の近くです。

 

今日は今年一番の暑さだったので休み休みやりましたが、汗だくでした。

一休みしていると、最後の菜の花には蝶やミツバチが飛んで来ているのが見えました。

のどかな一日でした。


閲覧数1,043 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/04/19 19:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/20 09:23
    コロナの影響で暮らしずらい毎日ですね?相変わらずお忙しいですね?いつもきれいな写真感心して拝見してまーす!
    次項有
  • 2020/04/20 16:17
    鉛筆shinobiさん
    > 桜木サポーターGさん

    ありがとうございます。

    実は筋肉痛があちこちに出てしまい、今日の雨は幸いでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み