■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844281
2020年04月20日(月) 

今朝は冷たい雨になりましたね。

月曜日は荷物が多いので雨だとたいへんです。

実はちびっ子兄弟は先週までの2週間訓練コース(朝9時~11時)を無事パスして、今日からフルコースになります。

当初はずっと泣いてばかりでしたが、先週は到着するとすぐ友達のところに飛んで行ってしまうくらい慣れたそうです。

ママが「バイバイ」しても泣きつかないでバイバイを返して来るようになると、「慣れて良かった」とは裏腹に一抹の寂しさを感じてしまったようです。

 

ところで、紫のクレマチスが賑やかに咲き始めました。

以下は昨日の画像ですが、昨日の暖かさで七分咲き以上に開花が進みました。


閲覧数658 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/04/20 08:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み