■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844329
2020年04月23日(木) 

きょう例のH医院に行ってきました。

私は月に1回の定期検診です。

昼前だったらすいていると思って行ったのが大間違い、あの駐車場満杯で大混雑でした。

 

コロナ感染で閉院してるのだと噂されていましたが、院長自身の網膜剥離手術で18日まで休みの予定だったのが経過観察で昨日まで延長されていたようです。

今日がその初日だったので集中したのでしょう。

 

看護師に例のデマの話をしてみました。

そしたらその看護師もその間家にいたので近所の人から「コロナ出たの?」と言われたそうです。

みなさんちょっとしたことで敏感になっているんですね!

 

常に自分自身を含めてすべての人が感染していると思って行動しないといけないと聞くと、「たいへんな世の中になってしまったなぁ」とつくずく感じます。

これは夢の中の世界なんだと思う時がよくありますが目が覚めると、「きょうもまた一日コロナか~」で現実に戻されてしまいます。


閲覧数525 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/04/23 21:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み