■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844337
2020年04月24日(金) 

今日は掛川城から少し足を伸ばして東山まで行ってきました。

もう新茶がかなり伸びてきていて、刈り取っていたお宅もありました。

いっぷく処はちょっとさんの情報通り閉鎖していましたが、その前の谷を利用して鯉(のぼり)がたくさん泳いでいました。

こんなにたくさんあると見事です。

今日は時より強風が吹き荒れていたので派手に泳いでいました。

ちなみに「あわんたけ」には時間の関係で上がりませんでした。


閲覧数1,628 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/04/24 18:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/04/24 20:40
    一番下の画像は小生も十数年来訪れている撮影スポットです。毎年行かれていますか。茶園と茶文字が似合う場所です。
    次項有
  • 2020/04/25 08:02
    鉛筆shinobiさん
    > 趣味遊友さん
    天守閣で粟が岳のことについて聞かれることが多いので、写真を撮りによく行きます。

    10年程前、浜松の印刷会社の方から突然連絡がありました。
    掛川の観光カレンダーを作るので名所を教えて欲しい、出来れば写真も・・・と言うことで茶文字の場所に何度か足を運びました。
    雲があるなしも比較しないといけないのでたいへんでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み