■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844522
 
 
2020年05月11日(月) 
1932年以来、オメガはオリンピックの公式タイムキーパーとして合計27回の役割を果たしており、少なくとも2032年まで継続すると予想されます。これは、パートナーシップに100年の歴史があることを示しています。これらの27のパスには、シーホースオリンピックの公式タイムキーパーのストップウォッチから、コパカバーナビーチのシーホースダイバー300Mリオ2016の歩道、今年のシーホースプラネット平昌2018まで、非常にカラフルなデザインがあります。いくつかのカラフルなデザイン。韓国の旗の色。言うまでもなく、オリンピックの前後にオメガによってリリースされた多くの限定版では、大胆でカラフルなモデルが優勢でした。繊細なオリンピック時計よりも美しいオメガシーマスターオリンピックのゴールドコレクションの時計には、ゴールド、オメガのセドナ(ピンク)ゴールド、新しい「カノプス」が使用されていることがわかりました。 (カノープス)(後で紹介されます)金、銀、青銅を導くプラチナ。表彰台でチャンピオンのオリンピック選手がメダルを獲得。

流線型のレトロなミニマリストのエナメルダイヤルは、オメガの賢い拘束力を示しており、オメガはMETAS認定のムーブメントに自信を持っています。オリンピックとのブランドの関係を巧みに祝いながら、過去のデザインのレビューに成功しましたか?確認してください。同類ブランドより数年先のムーブメントと言えますか?確認してください。鋼で作ってください!


これらの時計の直径は39.5 mm(オリンピック時計と同じ)であるため、サイズはより保守的です。シンプルなゴールドインデックスのわずかに半球形の卵殻エナメルダイヤルは、50年代と60年代の海馬シリーズをうまくガイドできます。オメガは素晴らしい仕事をして、多くの現代的な生活を多くの昔ながらの時計に取り入れました(1957年の「三部作」、誰か?)、これらのタツノオトシゴは特定の時計に直接言及していませんが、オリンピックゴールド時計シリーズは、James Deanの映画から抜け出したように見えます。

さらにコンパクトですが、私がしなければならないのは、インデックス内部のチップにエナメルの分を記録することだけです。それは文字盤を破壊し、時計の全体的な連続性とシンプルさを失うと思います。彼らは文字盤の周りのより良い審美的な効果を持っていると思うので、ドーム型の文字盤から消えると言うことができると私は知っていますが、美しいブレード付きイヤホンを壊しません。とはいえ、昔ながらのオメガシーマスターオリンピックの広告(この記事の上部と記事全体に挿入)を見ると、この1分間の旅が時計とイベントのブランドに根ざしていることは明らかです特定の歴史の中で。

閲覧数18 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/05/11 19:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
 
 
■プロフィール
kateさん
[一言]
https://sankoudesign.com/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み