■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=844573
2020年05月15日(金) 
【床屋に行きたい!】
何も無かったら2月辺りに行く予定だったのに、ちょっと行きそびれてしまった床屋さん。それがあれよあれよと言う間に自粛の波に飲み込まれ、完全に行きそびれてしまった…。

少々天然パーマの気があるところ、伸び過ぎてモジャモジャになり始めちゃったよ。

だからコロナが
収まったらと言うか、来月には行かないと今迄経験したことの無いヘアスタイルになっちまう…。

【旅行に行きたい!】
元々2月には大阪、4月には京都に行く予定だったのに、コロナ騒動で両方ともキャンセル。何処か旅行に行きた〜い!

【外食したい】
我が家は土日の6回の食事の内、どれか1回は外食、もしくはテイクアウトしてたんだけどね。因みにこの習慣の始まりは女房殿の一言から…。

『貴方は土日は仕事お休みなのに、主婦にはお休みが無いのはおかしい!』

これで押し切られ?毎週土日の食事の内の1回は外食orテイクアウト、今もね。

ここ数日は2人で『あ〜っ、美味しいラーメン屋さんに行きたい!』って呟いてる。

閲覧数308 カテゴリ日記 投稿日時2020/05/15 22:46
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み